ふみんしょう日記-20111029022712.jpg

昨日バイトが終わって

へろへろになって帰路についた私は
気がつけばルピシアで紅茶を買っていた。


ノンカフェインのアールグレイ。
寝る前に飲んでも安心。

そして紅茶のお供のお菓子。



今日は

待ちくたびれすぎたのでずっと無気力でした。



そして夏子さんと喧嘩しました。
ひっかいてきたので叱ったら逆ギレされた。

やつは忘れたかのように甘えてくるけどこっちはまだ許してない。



引っ掻き傷がひりひりするまま練習へ。


むずい。けど楽しい。

この女たちと一緒なら無敵な気がするんだよ。


明後日の練習の後女子会する事になった!

何着ようかなー楽しみー(^ω^)


練習が終わって
ひとりBOXに取り残されそうになった所で萌子が現れたので

話し相手になってもらいました。
マクドにも行きました。



今日はたくさん人と話せて楽しかったなーー。

今日練習があってほんとによかった(^ω^)
そして萌子からひとつとってもいいことを聞いたのでほくほくして眠れそうだわ。


帰り道はオリオン座が綺麗だったよ。




明日も練習。

買い物行きたいよーー。
へーーーいなう。