ふみんしょう日記-20111020171445.jpg

ふみんしょう日記-20111020191334.jpg

昨日はらーすー姉さんと奈良観光してきました(^ω^)


お茶にはちょっと早い時間に行ったので
いつも満席で行けなかったプリン80に行けた!

店内がめちゃくちゃかわいくて、オレンジのケーキが美味だったー!



その後奈良公園を散策。

春日大社まで歩いて、お参りしておみくじ引いた!
結果は末吉w

末吉と吉ってどっちがよいの?


その後大仏殿まで行って、修学旅行生に紛れながら鹿と戯れる。
近くのおいしいお団子屋さんに行きたかったけど時すでに遅し。
奈良の店は早い。


そしてまた奈良駅付近に戻ってきて、かわいい服屋さんを見たりして


たくさん歩いてお腹がすいたので晩ごはん。
しょっちゅう行ってるmellowcafe。

おいしい石窯ピザと生麺パスタを頂いて
店員さんにお願いしてパフェにのってるマカロンだけを出してもらった!

ドリンクも頼んで満足ー(^ω^)



いい時間でした。


若草山の葉っぱが色づき始めてて綺麗でした。

やっぱりいい所です(´ω`)


らーすー姉さんに京都のマカロン屋さん教えてもらったから行かなくては!




そして今日は1~5限授業の6限練習です。

カフェイン摂取しなきゃきつい模様だ。


Aさひらの弟がいる。