ふみんしょう日記-20111018032007.jpg

夜中にお茶するなう。


今日は面接行ってきました。


店舗見学もちゃんと行ったよ。

高校受験の時お母さんがお弁当にカツ入れてくれてたなーと思って
行きの特急電車の中でカツサンド食べたよ。笑


「入社式でお会いしたいと思います」って言われたんやけど
これで落ちるって事はあるのでしょうか。

結果がまだなだけにやっぱりちょっと不安(^ω^;)


しかし早く髪の毛染めたい(´・ω・`)
パーマかけたい(´・ω・`)



今頂いてるのがゆりながくれた写真のマカロンなんですが

ピンクのはローズのマカロン。
マリーアントワネットの味がします。笑


バラの味の食べ物なんて初めて食べたぞ。

セレブの食べ物ですね。


これ食べながら卒論やったらはかどるのでは?