あれ?12月になってる(゚д゚)

時が経つのが早くてびっくりするぜ・・・・


そして今日20064月から使っているマイ消しゴムがついに割れてしまった(つд⊂)

15年と8ヶ月の月日を共に過ごしている消しゴムちゃんなので割れちゃったけど引継ぎ大切に使いますわよ!!そりゃそうですわよ!!!



てかこんなに長く一つの消しゴムを使ったのは初めてだぜ(‘ω’)

思えば遠くまできたもんだぜ・・・


てかこんなに長く消しゴム使う人って居るのかな?


そんなこんなで(どんなや)相変わらずOLやってます。ふみちゃんです。


ほんとは一生在宅希望の在宅レディ、その名もZL希望なんだが


12月から在宅難しいかもとか色々ありますです。ぴえん。



今日は贅沢ランチ食べて忙しい師走を頑張っていこうと思います!


とりあえずOL

2021年ラストスパート頑張るど~