きょー会社でごろ寝セット(?)もらった! 

さすがに15年目になると、オフィスでごろごろ、、、、


 は出来ないからデスク下をリニューアル!

冬に電源いれればホットカーペットにもなるし、足の置きごごち
が◎ 
抱き枕的なクッションは椅子とデスクの間に挟んだり、デスクの上で手を置いたり、足元高くしたりあれこれ使える◎ 


ついでに私の会社の城(デスク)を紹介すると 

私のデスク上の癒し&実用品あれこれ  
塩は朝ごはんにゆで卵食べるよう笑笑 

1年目から使ってる肩をほぐすやつ
(この子も15年目ってことかΣ(・ω・)!) 

イスにはクッションもあるしマッサージ器もあるよ(゚∀゚)あは  
マッサージ器は使ってないときは横に置いてるど! 


てか「どんだけ疲れてんねん!」とか

「え!お局ってすごい!」とか聞こえてきそう(;・∀・)

お局ぢゃないよOL15年目、癒されないと頑張れないのさ! 

 今日は
 「OLを15年もやっているとこうなるよね」 

ってゆうお話でした\( ‘ω’)/
※個人差あり