OLふみちゃんの軌跡◆第二章


OLライフの始まり


前回はこちら↓↓

https://ameblo.jp/fufufunofumicha/entry-12587151191.html

 

 

ふみちゃんが所属したのは経理課


「女だらけでちょっと怖い・・・・」


って思ってたけど

ぶっちゃけ怖かった笑


「てかどうでもいい女同士の争いって本当にあるんだ!」


ってぶっちゃけ思った爆



今でも思い出すのが入社して3か月くらいにおきた

『精神的に病んでるパイセン、トイレ過呼吸立てこもり事件』


元々仲が悪かった2人のセンパイ。

なんかすんごいくだらない事だったから内容は覚えてないけど、ものすごい言い合いになってしまって


そのうちの1人が

「私は悪くない!えーんえーん!」


ってトイレに立てこもってあの議員ばりに号泣して過呼吸になった先輩がいまして・・・


職場は騒然!


結果、、救急車まできたΣ(゚Д゚)



そんでなぜか新入社員で一番暇なふみちゃんが救急車に一緒に乗って病院に行く流れになった爆


結果ただの過呼吸だから病院までは行かなかったけど(ほ。)



この時は『なんだこの会社、昼ドラかっ!』って心から思いました笑



そんな女の園でしたが、ふみちゃんは自分で言うのはなんだけど仕事出来る方でしたのでうまいこと可愛がられながらバリバリ仕事覚えて頑張っておりました(‘ω’)


現在は昔より人数が減ったのと困った人が辞めていったこともあって女の園といえどめっちゃ平和にやっております☆)



そして昔から酒好きなふみちゃん(〃´∪`〃)


入社して1年目でわりと目上の人たちとカラオケに行って朝まではしゃいでしまったりしてブイブイ言わせてた22歳の頃(;’∀’)

(今やその人たちはみんな部長とか笑)



そんなスタートのOLライフ。

(どんなOLライフや)



色んなことがあったなぁ。。



つづく