東京 | 休職・・・何しよう。。双極性障害を受容しなきゃブログ

東京

今日は足のお医者さんのために東京にきてますっ


んで医者までちょっと時間あるんでブログ書いちゃおv('▽^*)



病院行く前に新宿と原宿に買い物に行ってきちゃった(^―^*)♪


んでハンジロウに行ったら

気に入ったワンピースがっ�


試着していい感じだったので購入♪(*^▽^)ノ⌒☆

1900円なりー☆


んでラフォーレのアルシーウ゛で白っぽい半袖パーカーをGET(ノ∇`*)☆

2600円なりー☆


欲しかったんだ(*^∇^)v
なんにでもいけちゃうじゃん??



なんてことで

久々に新しいお洋服を購入しちゃいました�

バイト代あとどんくらいあるかしらぁ�


とりあえず今週末は実家に帰ってゆっくりして来週からテスト勉強がんばるかなっ��


次は鞄いいの買いたいな(^―^*)♪

いつになるかしらね…
金欠病だゎぁo(_ _*)o