今回の暴落は、株を始めてまもない私には学びがたくさんありました。

中でも、暴落を機に上がった銘柄、あまり下がらずお値打ちな銘柄が見えた気がします。

今日は、そのタイミングで購入した銘柄を紹介します。

3382セブン&アイ
コンビニ大手。

優待目的だけど、代わりにJINSを売ったので、この取引は微妙でしたね。笑笑



次に3612ワールド

服を買うのに、優待が欲しくて買った銘柄。値上がりはしたものの、代わりに売ったイオンモールの方が。。って思いました。




最後に8864空港施設

羽田空港近くの店で使える優待券がもらえます。

単価が安いため、気になって買いました。


でも、まだまだ安い銘柄はたくさんあると思うので、持ち株をナンピンしながら、新しい銘柄をみていきたいと思います。