今回の暴落は、株を始めてまもない私には学びがたくさんありました。

中でも、暴落を機に上がった銘柄、あまり下がらずお値打ちな銘柄が見えた気がします。

今日は、売って後悔してしまった銘柄を紹介します。

7011三菱重工業。
強かった。
私はかなり売って、他の銘柄の資金にしましたが、売るべきじゃなかった銘柄の一つでした。
まだまだ余力がありました。

次に3046JINS。

優待前に、買い直しをしたかったけど、1日で戻り、買値をはるかに爆上げしました。優待もなくなり、インカムもとれず、下落相場での売りは、やるべきじゃないと思わされました。


最後に8905イオンモール。

これも今月優待銘柄ですが、上がってしまい、買えそうにありません。


三つとも、単元で売りました。損はしなかったものの、利益が減ってしまった、残念な売りでした。


でも、学びは大きかったので、よしとします🤣🤣