2024年6月の新NISAの振り返りをしたいと思います。
銘柄は全て、オールカントリーにしてます。




2024.6月新NISA振り返り


    

3,252,482円
積立成長枠618,251円
成長投資枠2,634.231円
➕302483円

6ヶ月経過





コツコツ積立てていくのが、私に合ってるみたいです。頑張ってたくさん余剰資金を入れましたが、まだまだ上限まではいきません。

6ヶ月で、302,483円

増えてました。


今月もまだ上がってますね。

外貨建保険が110%になりましたので、ようやく今月成長投資枠を埋めました。



新NISAがいよいよ始まりました。まだ、積立枠は上限には到達してませんが、少しずつ資金を入れていきますよ。最短は無理でもできるだけ、早く1800万を埋めたいな。


新NISAは、もう始めてますか?

早ければ早いほど、お金は働きますよ💰


日本株は株主優待と配当目的で、新NISA以外でコツコツ買います。


円安が加速して、先は読めませんが、コアな部分はしっかり積み立てていきたいです。


お気に入りのふるさと納税