最近の株価の下落で含み損をたくさん抱えてしまいました。そのうち、長く含み損を抱えている銘柄を5つ紹介します。


①2499 日本和装

➖5500

現在326円。

単価が安いため買ったけど、もとに戻る気配なし。株主優待に期待します!



②4503 アステラス製薬

➖47327円

現在1562円。

配当金狙いで買いましたが、株価低迷中ですね。まあ、長く持ちたいと思います。



③4502 武田薬品

➖12003円

現在4099円。

こちらも低迷中。

ナンピンしようかと思っています。




④ 4919 ミルボン

➖144281円

現在3120円

結構、含み損抱えてます。株主優待目的ですが、辛い銘柄ですね。


⑤ 4927 ポーラオルビス

➖33742円

現在1461円。

これも優待目的ですが、含み損が、増えてます。





現在、持ち株の半分が、めっちゃ含み損抱えてますが、あまり気にせず、コツコツ一株ずつ買い増していきたいです。トータルではプラスなので、配当金で、マイナスを減らしたいと思います。



楽天24で買ったオススメ銘柄