お金を気持ちよく使えず、人のためにばかりお金を使ってきた私の過去。

お金のブロックを外すために、自分へのご褒美に、お金を使うことにした。

美容、推し活動、グルメ、旅行、ファッションなど。



お金が使える人には贅沢な悩みかもしれません。

毎月、必ず自分のために何を買うか、何にお金を使うかを考え決めるようにした。

その結果、お金を動かす事でエネルギーが動き、私も幸せを感じ、豊かなお金を使えるように変化してきた。



まだまだ、少しずつではあるが、家電の入れ替え、服の断捨離、家のリフォーム、推し活のコンサートなど惜しみなくお金と時間を使える自分になってきたことをありがたく思う今日この頃。





みなさんは、お金を使うときはどんな気持ちで、お金を使いますか?


ワクワクしてますか?

喜んでお金を出せてますか?



月に一度はホテルステイできるように、計画的に働きたいな。