https://projectf-3days.com/live20223/


◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大東めぐみ「人生熱狂手帳」
____________◢

大東めぐみさんはご存知ですか?


最近、女性の起業家さんの活躍が凄まじい勢いですが、起業家さんから学ぶことって実はすごく多いんですよね。

もちろんビジネスを学ぶ人はもちろんですが、自分と向き合うために、自分の人生の棚卸しができます。

誰から学ぶか、どんな環境で学ぶかってホント大事。

だから、学校選びや、先生との相性で、今後の人生を左右していきますよね。

そのことを起業家さんのセミナーや、動画でたくさん勉強させていただき、また人生が豊かになるのを感じてます。

みなさんも、日々の生活が物足りない方、日々の生活に疲れている方、日常に彩りを加えてみませんか?

きっと起業家さんからはたくさんの学びがあると思いますよ。


私も何人か大好きな起業家さんがいて、いつも刺激を受けています。この年になっても、学べるって楽しいですよね。


ぜひ、新しい学びをチャレンジを取り入れていきましょう♪