SNSがこれだけ普及している中、普段、スマホを利用しているなら、お得な情報は利用してみるっていいですよね。

Instagram
Facebook
YouTube.
LINE
TICTOK
など、もしかすると、まだ新たなものが出てくるかもしれませんね。

新しいことに挑戦したら、また違う世界が見えると思います。

70代の母は、LINEも私以上に使いこなし、最近Facebookも少し始めて楽しそうです。投稿したら、もっとワクワクすると思うので、母にSNSをマスターしてもらいたいと思います。

私も最近始めた、TICTOKLITEやthreadを勉強したいなと思っています。

みなさんは今年、何が始めますか?

https://lite.tiktok.com/t/ZSL3gCeF5/