なめてました。
入院を。手術を。全身麻酔を。

こんなにしんどいなんて夢にも思わなかった。


全身麻酔の吐き気。
微熱。
鼻血。
喉の痛み。
目の痛み。

目の充血。
喋りにくさ。
呼吸苦しい。
長い時間、眠れないから、赤ちゃんみたいな寝方をしてます。


IWONU

当たり前に顔を洗い、手を洗い、お風呂に入り、子どもと話し、家事をし、そんな毎日がありがたく思えたこの入院生活。

どうにもならない身体に鞭打って、何とか耐える日々。

健康って大事


病院の食事は毎日健康的で、揚げ物はほとんどなく、野菜と果物は毎日出る、毎日、こんな食生活にしてあげれてない自分にちょっと嫌気がさします。

自分もだけど、家族の健康もしみじみと感じた。

保険はいらないとは思いますが、もし入るなら、入院したら、いくらって感じでたくさんお金をもらう保険がいいと感じます。


1日いくらの保険って、高いけど、実際入院したらあまり出ないですよね。


と言うわけで、何とか退院したら、保険の見直しもしたいなと思います。

明後日までに、症状は改善されるといいのですがね。

みなさんも暑いので、熱中症には気をつけて下さい♪

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット