年末からコロナになり、詐欺に遭ったり、正直心身ともにやられかけていました。

そのときにふと来たメールに。無料個別相談のお知らせ。



すぐさま申込。





運を引き寄せた?
神様は私の味方?



その方のコンサルは予約取れるかわからないし、そもそも何万円の世界?


一昨年前からの憧れの方。
インスタライブはなるべく見逃さないようにみてました。


本当めっちゃ嬉しい。話せるだけで、きっとテンションが上がるはず。




尊敬する方も憧れている方もその人だけじゃないし、たくさんいる。


けど、
そんな方と話したり、コンサル受けたり、時間を共有したりって貴重ですよね。



波動や、エネルギーをもらえるってことですよね。



ビジネスって、出会ったときには、その人から買いたいと思ってもらわないといけないんだと痛感します。



その人だから、話したい。



その人だから、買いたい。



集客しなくても、宣伝しなくても、お客様が集まる。



時間をかけて、コミュニケーションを図るって必要だと痛感しました。



その人だから、何でも買いたい。



になればビジネスが制限なくなるに決まってますよね。


明日のzoomセッションめっちゃ楽しみ。星詠みの方でもあります。


またセッションの感想は明日のブログでお知らせします♪




野本由美子さん