高校野球漬けの毎日⚾️

今日は休み。

昨日の大社vs早稲田

素晴らしい試合でした。


『神々の国からやって来た少年たちの快進撃は100年の甲子園でまだ続きます!!」 

この実況に震え、感動びっくりマークおねがいおねがいおねがい

明日も目が離せませんキョロキョロ



…で、そんな中、 

暑さしのぎに奈良県の

曽爾高原(そにこうげん)

ここ最近ほぼ毎年、涼をもとめ

ドライブがてら行ってます🚙



途中、ここでトイレ休憩。



この奥に温泉
お亀の湯があります。
ハイキング後、汗を流す人も
多いでしょう。


ここから曽爾高原まではすぐ。

到着。
駐車場も程よく空いてましたウインク


少し坂を上がると。。。

この景色が広がります飛び出すハート
この瞬間、好き💚

気温26度飛び出すハート


『お亀池』の水も少なくなってました








この日はハイキングなしで
風景をゆっくり楽しみました。
26度と言えど、炎天下は暑かった〜あせる
日影が少ないのよね〜爆笑あせる

少しの木陰でのんびりしてると
「こんにちは〜!」
っつあ声掛けられ…

びっくり前職場の同僚でした。
朝から夫婦でハイキングに来てた
んですって。
こんな所で会うなんて。。。
ビックリでした。

その後、御杖牧場
へ車を走らせました。
曽爾高原から程近く🐂



残念ながら牛🐂🐄の姿は
見られませんでしたショボーン


ここも風が凉しかった〜照れ


では〜またパーパー