7月4日

久しぶりに晴れの予報。


藤原宮跡(奈良県)

に蓮を観に行って来ました🪷



藤原宮跡は所々に朱塗りの
円すい柱が並んでるだけで
あとは広大な史跡公園と
なっています。


午前中は雲が多い。。。
暑くなくてちょうど良いかもウインク




蓮畑が見えて来ました。



まだ蓮の花は
ポツリポツリといった感じ🪷




こんなに種類があるんですね。







花の中から光を放ってるよう。



風が強くて撮るのが難しい爆笑あせる







大和三山のひとつ
畝傍山(うねびやま)と一緒に・・・







皆さん一生懸命、
美しい蓮の花を撮って
らっしゃいましたよ🪷


静けさの中に鳥の声を
聞きながら蓮を愛で、
良い時間を過ごしました照れ