近所の友達と3人で

ランチに行って来ました音譜



キンボシパスタカフェ大阪狭山店





よく、ウォーキングに来る
『狭山池』の近く。


アボガドのサラダと
野菜たっぷりのスープ



メインは
✤マルゲリータピッツァ
✤紫蘇とササミと梅のクリームパスタ
✤エビとチェリートマトのジェノベーゼ
を3人で分け分け

クリームソースと梅干し、
思った以上に合うラブ
ピザは薄生地で美味しかったラブ


オットとは入ることのない
イタリアン系のお店。
満足グリーンハート満足ピンクハート


その後。。。
柵越しにお隣にある
小春や珈琲






とてもいい感じのお店ラブ

私とTさんは
ぜんざいとわらび餅のセット&珈琲

ランチあれだけ食べて
まだ食べる。。。びっくり
MENUの写真より
量が多いキョロキョロ
でも食べれたわてへぺろ


Sさんは和風のパフェ🦉&珈琲

13:00過ぎ〜17:00前まで
ピーチクパーチクルンルン
お腹がよじれる程
笑いました爆笑爆笑爆笑気づき

居心地の良い店で
私達以外の女子グループも
どっしりお尻に根っこが生えて
いましたてへぺろ

明日は食の調整日にしようウインク