明け方、テギョン(2PM)の夢

を気持ち良く見てたところ

嫌〜な目覚ましの音で

起こされましたえーん笑い泣きガーン

もうちょっと見たかったわ~ショボーン


土曜日と言うのに目覚ましを

かけてたのは三男の応援に

京都競馬場に行くから🏇



久しぶりの京都競馬場。

この日はフリーパスの日ラブ

珍しく1レースから多くの人が

来ていました。

皆、よう知ってるわ。。。キョロキョロ



例のごとく、まずは
Welcomeチャンス

見事に当たり〜🎯


今日は確率高そうやもんね。
京都で当選したの、初めてウインク

交換に長蛇の列ができていました。


サイレンススズカのメモ帳と、
500円のグルメチケットハート



レースが始まる前に
競馬場内の
馬頭観音様にお参り





人馬共に安全にお願い


この日は来賓席、指定席を
取らず、自由席で。





レースの合間にぶらり散歩。

パドック


反対から





乗馬体験のポニー


大きなターフィー君

正面から



三男のパドック




ゲート前の輪乗り
(スマホなんでこれが限界あせる

今回は2鞍だけでしたが
馬券圏内(1鞍)に入ったので
ホッとしました照れ