四国八十八ヶ所

車お遍路の旅の記事の

途中ですが。。。


今年はまだバラ園に

行ってなかったので

本日5/24

大阪市東住吉区の

長居植物園🌹バラ園

へぶらりと行ってきました。



もう、見頃も終わってる覚悟で
行きましたが…

まだ綺麗に咲いてましたキラキラキラキラキラキラ









薔薇の良い香りが漂っています照れ






私ではありませんよ〜
皆、このトンネルで写真
撮ってました。








黄色って見てるだけで
元気になります💛




真紅の薔薇







クレマチスも











バラの香りに包まれ
幸せなひと時でしたラブ

この他、植物園内には、
ショウブやアジサイ、スイレン
も咲き始めていました。