四国八十八ヶ所霊場巡りの

記事アップの途中ですが

違う記事を挟ませて頂きますキョロキョロ



4月14日(日)

短大時代の友達5人で集まりました音譜

そのうちの一人が鳥取県から

出て来たので、5人で集まるのは

何年ぶりかしら…キョロキョロ5年?6年?


ランチして--------


豊中市の
ベーカリー&カフェレストラン
ザ・ローフカフェ



ハンバーグランチにしました
写真撮り忘れたので画像お借りしました

そして----------

近くの

五月山動物園🐑🐓🐰


60才過ぎのおばさん5人で

動物園って。。。口笛口笛口笛


満開の枝垂れ桜がまだ見れて
よかったおねがい

ヒツジのアップ




ピクリとも動かないポニー


アルパカ


エミュー


みんなで記念写真



この後、市内に住む

Tさんのお宅にお邪魔して

Tさんの手料理を美味しく

頂きましたラブ


その後もピーチクパーチク

健康のことや、仕事のことなど

5人もいれば話題も豊富爆笑

終わり果なき楽しい会話が

続きました。



鳥取県からのYちゃんからの
手土産🎁

可愛い、カニ姿🦀のかまぼこ






これは番外編

近所の友達Tさんから
東京のお土産飛び出すハート


美味しいものやお土産などを

頂き、楽しいひと時でしたウインク