先日、インターネット会社

乗り換えの為、室内工事に

作業員の方が来られました。


男性一人🧑‍🔧


玄関に入ってくるなり、

すごい香水の匂いキョロキョロ


それも、男性用の匂いではなく

女性っぽい匂い。

それも半端ない量を付けた感じ爆笑

ファブリーズっぽく。。。


なんで?

何があったんやろ?

こぼしたんかな?

私の頭の中は

ずっと???


30代後半くらい。

作業着はオシャレ感あり。

少しイケメン🧑‍🔧


同じ部屋にいると気分が悪く

なるんで避けるようにしてました。


仕事は速く的確にしてくれて

ましたけど。


会社の人は何も言わないのかなぁ?

注意してあげたら良いのに。



やしの木虹やしの木虹やしの木虹やしの木虹やしの木虹やしの木


日曜日、良い天気晴れ

だったんで、ドライブがてら

海を見に船


泉南のマーブルビーチやしの木


大きめのマーブル模様の石
がゴロゴロ


海を求めて来る人も多く、
駐車場は満車に近い状態。

関空連絡橋もよく見えます。


正面には関空🛩




宮古島の海とは色が違うけど
海はいいもんです照れ


ポカポカと気持ちよく、

いつまででも眺めていたい

気分でした音譜