今日もポカポカ

暖かい一日でした晴れ


そんな中まずは近場の

富田林市の

錦織公園(にしこおりこうえん)


子供が小さい頃はよく

遊びに来てたけど…

何年ぶりでしょう。


『梅の里』という梅林が

あるそうで。

昔は子供中心だったので

梅林があるのは知らなかった口笛




見頃はまだ少し先のようですね


スイセンは見頃飛び出すハート






広い公園内でのウォーキング走る人
気持ち良かった〜照れ



ツツジの時期にも来てみたい

ですねウインク


その後は

松原市の

屯倉神社(みやけじんじゃ)


友人が二日前に行き、

見頃のようだったんで。


枝垂れ梅がみごとおねがい














高齢者施設からもお散歩に。
気持ちよさそうに
日向ぼっこをされる姿が
見られました晴れ




ロウバイがとても可憐で
良い香りを漂わせてました照れ


こぢんまりした穴場の神社も
とても賑わってましたニコニコ