8月11日お祝い 山の日      


琵琶湖テラス

行って来ました照れ

(琵琶湖バレイの琵琶湖側)



往路は高速で少し渋滞したけど

思ったよりスムーズに行けました。


一番上の駐車場には停められず、

10番の駐車場からシャトルバス

利用となりました。


その後、

ロープウェイで空中散歩(5分)を

楽しみながら標高1100mの

山頂エリアへ音譜



私達が乗ったロープウェイ
次は下って行きます。





結構、多くの人。


琵琶湖が一望おねがい

絶景ラブラブ目


気温が23℃。

とても涼しく快適照れ



ここから更に、2つのリフトを

乗り継ぎ、びわ湖バレイで

最も標高の高い1,174mの

蓬莱山山頂へ。



リフトに乗りまーす
久しぶりなんで、ちょっと
緊張口笛


気持ちいい〜音譜音譜音譜


山頂気づき

半円形のウッドデッキに座り
絶景を堪能ラブラブラブラブ










ほんとに素敵な場所





子供たちが遊べる遊具や
ジップラインもありました。

家族連れだと一日、楽しめる
でしょうね。

涼しい所で絶景に癒やされた
山の日でしたラブ