8月27日(土)

少し暑さも落ち着いた今日、


奈良県橿原市

久米寺(くめでら)

真言宗発祥の地




仁王さん
眼力がすごい気づき


手水舎が面白い




横からの本堂


柱を持ち上げる人たち


金ピカの大日観音


しっかり、なでなでさせて貰いましたお願い






参拝者も少なく
静かな空間でした。


その後、同じ橿原市にある
藤原京跡



キバナコスモス畑


八重のコスモスが何とも可憐飛び出すハート

鮮やかなオレンジや黄色
元気いっぱいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



途中、奈良の老舗団子屋
『だんご庄』の本店に寄り道


画像をお借りしました



写真、撮るの忘れて食べてしもたわニヤニヤ
二本だけ残ってたあせる


画像をお借りしました
10本入りでこんな感じ

お団子がふわふわできな粉も
程よい甘さ照れ
何本でも食べられる。。。

また太るわニヤニヤ

ではまた〜バイバイウインク