今朝は爽やかな風が

吹き、気持ちの良い朝を

迎えています照れキラキラ


それプラス、いつもは

けたたましいカラスの鳴き声に

起こされるのに、今朝は

とても静か照れ

一羽も姿が見えません。

それも逆に不気味。。。びっくり


今朝はゴミの日なんで

安心して出しておけるけど。


前回のゴミの日は

見事にやられてましたからもやもや

それも仕事に行く前むかっ


10羽近くいたカラス

近所の神社に巣があったみたい

カラスの生態は

詳しく知らないけど

集団で移動したのかな?


まぁ。取り敢えず、

静かな朝で良かった飛び出すハート



昨日、職場のオーナーから

頂いたお味噌




九州のお味噌だそうです

時々、昼食でお味噌汁を

作って下さるんだけど

少し甘い目で優しい味。

「おいしい〜ラブラブ」とつぶやいたら

「取り寄せてるから食べてみて」

と下さいました音譜


楽しみウインク