こんにちはバイバイ
猛暑の一日が終わろうとしています滝汗

先週14日栗東トレセンの村山厩舎で
火災があり、5頭のお馬が命を落とす
といった悲しい出来事がありました。



画像お借りしました

お馬一頭に生産牧場や育成牧場の方々、厩舎関係者、馬主さんなど多くの方が携わっています。心中お察しします。

栗東所属の三男の厩舎は離れてるので被害はなかったとのこと。

で、本題ニヤリ
土日は競馬中継で三男の姿を見れるものの
、長いこと会っていない三男の姿を見ようとビデオ通話と言うものにチャレンジして見ました口笛

側で様子を見ていた二男が
「それは嫌がるで。おかんとビデオ通話、誰か喜ぶ?やめとき」

そんな冷たい言葉を無視して
ビデオ通話かけてみましたドキドキデレデレドキドキ
すると一瞬、三男の姿が写ったものの
即、ビデオ通話Offにされ、普通の通話ハートブレイクゲッソリハートブレイク

なんてこと!?
そんなに親に顔見せるのいやなんかいな笑い泣き
二男がほらな~って
親の心、子知らずむかっ