🌺宮古島4日目(最終日💦)

あっという間の4日間でした爆笑
この日の海が一番キレイだったように感じますキラキラキラキラキラキラ


部屋から

ホテルから無料で乗れるグラスボートの
チケットを貰ったので最後に海底の景色を見に行きました



グラスボートのお兄さんによると今夜は満月なんで海ガメが砂浜に産卵に上がって来るそうですキラキラ🐢キラキラ
もう一泊したかったなぁ爆笑

そんな話をしていると私の目の前に
海ガメポーン!!
ボートの底を横切りましたラブラブ
密かな願いが最終日に叶いましたラブ
一緒に泳げなかったけど見れただけで充分

まだ時間があったので来間島を一周

来間大橋を渡り  画像お借りしました


ざわわ~ブルー音符ざわわ~むらさき音符
どこまでも続くサトウキビ畑の道

2日目に行った中の島ビーチに
遊びに来てた地元のお兄さんにマンゴーを
頂き、とっても美味しかったのでお店を
教えてもらい行って見ました


食堂、お土産屋さん、スーパーが入って
地元の人や観光客で賑わってました

最後に東平安名岬からの海を見に



絶景目

後ろ髪引かれながら空港へ



乗り継ぎの那覇空港でこんな飛行機が
ジンベイザメかわいいラブ

直行便がなかったり、ホテルの変更があったりで行くまでドタバタだったけど
楽しい旅行でリフレッシュできましたラブラブ

今度はいつ行けるかなぁはてなマーク

。。。うお座フグうお座フグうお座フグうお座フグうお座フグ。。。

宮古島旅行記、最後まで見て頂き
ラブラブありがとうございましたブルーハーツ