ドナルド・トランプ前大統領の長女イバンカ・トランプが、お騒がせセレブ一家カーダシアン家のリアリティ番組『カーダシアン家のセレブな日常』にカメオ出演して話題を呼んでいる。

 世界で最も有名なセレブ一家カーダシアン家の日常に密着した番組で、このほど昨年10月に米ビバリーヒルズの高級レストランFunkeで開かれた次女キムの43歳の誕生日を祝うパーティーの様子が公開された。 三女クロエが企画したパーティーには、カーダシアン家の面々はもちろんモデルのヘイリー・ビーバーら豪華セレブ仲間も出席。主役のキムは大胆なカットアウトを施した真っ赤なドレスを纏い、盛大に祝う様子が披露された。 視聴者の注目を集めたのは、キムの右隣に座るイバンカだった。2人は昨年末も一緒にパーティーを楽しむなど数年前から親交を深めてきたことで知られるが、番組に登場したのはこれが初めて。しかも、錚々たる招待客の中で主役の隣という特等席を与えられたことに、驚きの声が上がっている。

 キムのお友達として今後も番組に出演するのか注目されるイバンカは、自身のインスタグラムに世界海洋デーを祝って6月8日にウェイクサーフィンを楽しむ水着姿を投稿したことでも話題を呼んでいる。 ボードの上に立ち、カメラに向かって投げキスする動画を共有したイバンカは、「Individually we are one drop, together we are an ocean(我々一人ひとりは一滴の水にすぎないが、集まれば大海となる)」という謎の日本人詩人サトロ・リュウノスケの詩を綴っている。 「上品で賢く、美しい」「女性初の大統領になって」「ホット」と称賛の声が寄せられている一方、父トランプが有罪評決を受けたことから否定的な書き込みも多い。「吐きそう」「ロールモデルなんかじゃない。彼女のウェイクサーフィンを見たい人なんているの?」との批判から、「特権的な生活を楽しんでいるのが見られて嬉しいわ。ところでなぜ父親の裁判でそばにいなかったの?有罪だと知っていて、彼の罪で利益を得ていたのよね」と皮肉るコメントまであり、炎上している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成程イバンカさんは米国大統領

 

候補とな?

 

しかし我々の興味は目下

 

東京都知事・・・

(。-`ω-)