ET21 5w2d 再判定と胎嚢確認でした。
10時予約でしたが、土曜日のため激混み!

9:45 受付
9:47 採血
外出
10:45 戻る
11:00 5階内診室前待ち
11:15 内診
11:35 診察室
おわり

採血後、混雑のため
1時間ほど外出してOKとのことで、
今日はパパ息子も一緒だったので
合流して目の前の野村ビルのスタバへ。

珍しく5時台に起きてしまった息子が
眠たかったようで、私が病院行ってすぐに
ベビーカーで寝てしまったらしく、
久々にパパと2人でゆったりカフェタイム。

いちごのフラペチーノ飲めて大満足。

病院戻るかなーという少し前に
息子も起きて、パパと公園へ。
楽しく遊んだみたいです。

私は病院に戻り内診です。

ET14、4w2dに検査薬やって
判定線が終了線より濃くなっていたので
卵ちゃん育ってくれてると信じて臨みましたが

検査結果もわからずに内診だったので
胎嚢見えるかなとドキドキ。 

結果、可愛いお豆ちゃん
ちゃんとお腹にいてくれました赤ちゃんぴえん
サイズも標準。
(息子よりは小さめ)

先生、はい、これ赤ちゃんの袋ありますねー
一瞬で終わり。笑

その後診察室でも、
順調ですね、次2週間後。
それしかなかった。笑

ちなみにhcgは9600ひらめき飛び出すハート
妊娠継続率も90%なってた!

本当によかった。
加藤さん本当にありがとうございます。

未成熟卵からここまで育ってくれるとは思わず
本当に感動です。

後2回で無事に卒業できますように。