ぶっちゃけ、トレードってどうなのよっ | 日常を味わいつくそう♪

日常を味わいつくそう♪

徳島在住!!
資産増やしまくりなアラフォートレーダー公務員女子が
感じたことを日々、気ままに呟くブログです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問いただきありがとうございます!!

女性社長率  No.2の徳島産まれ

生粋の【阿波女:まゆ】です


右矢印私ってこんな人【自己紹介】 左矢印

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


トレードの勉強を始めた時は



意味分からんアセアセ
言葉が覚えられんアセアセ
私には向いてないかもアセアセ
って思ってたけど
そりゃそうだ!!
 
 
 
だって
未知の世界のコトやってるんだもんコインたち
 
 
 
分からなくて当たり前キラキラ
 
 
 
 
そこから
勉強して分かっていくんだから照れ
 
 
 
 
私と一緒に勉強してる仲間は
私より後から
トレードの学校に入ったけど
私より稼いでる笑笑
ヤラれたww
 
 
 
 
その仲間は
奥さまのパート代を
トレードで稼いでるので
奥さま、
パート辞めたってよコインたちコインたちコインたち
 
 
 
素敵やないかーーーーーいラブラブ
 
 
 
そして昨日は
日雇いバイト日給分を
6分で稼いでたキラキラ
 
 
 


違う仲間は
1ヶ月前に自分で分析して
仕込んでおいたのが
勝った〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
嬉しい〜グラサングラサン
って言ってたキラキラ
 
 
 



 
トレードに出会う前の
トレードのイメージは
 
 

 
パソコン何台も並べて
大金つぎ込んで
何時間もチャートとにらめっこして
きたーーーーー!!!
って売り買いしてるイメージだったけど
 
 
 
 
 
私がやってるトレードは
全然、そんなコトなかった爆笑
 
 
 
 
パソコンとスマホ1台ずつだし
(スマホ1台でやってる人もいる)
隙間時間で稼げるし
トレード口座に入れる初めの金額は
数万円コインたち
 
 
 
 
マジ
夢叶うしかないラブ



明日
体験会があるので
迷ってるなら
覗いてみましょ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ




他のもお知らせです下矢印下矢印

トレードスクール、覗いてみよう❤️



🟣マネーセミナー付きzoom
3/29(金)13:00〜14:15
 



zoomIDは個別でお知らせになるので
下記、公式LINEから
ご連絡ください〜ウシシスター
 
 
 
 
 

毎日心の夏休みを目指して

一緒にもっと幸せになりましょう合格

 

 

 

 

下矢印お気軽にご連絡を下矢印

https://lin.ee/u2ielN0