目標と目的の違い!ここを知ってると人生楽勝 | 日常を味わいつくそう♪

日常を味わいつくそう♪

徳島在住!!
資産増やしまくりなアラフォートレーダー公務員女子が
感じたことを日々、気ままに呟くブログです♪

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問いただきありがとうございます!!

女性社長率  No.2の徳島産まれ

生粋の【強運☆阿波女:まゆ】です

 

右矢印私ってこんな人【自己紹介】 左矢印

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日の続きです
 



目的とは
いわるゆゴールであり



目標とは
目的を達成するための手段なんです


なんです。


私たちは
ついつい
目的を忘れて
目標を達成するコトに
ふんふんしちゃってますよねアセアセ





私がトレードを始めた目的
お金の制限なく
好きなコトをして
人生を送りたいからです




その目的を達成する手段(目標)として
トレードを選びました照れ




例えば
トレードで月収20万円以上を
コンスタントに稼ぐ!!
という目標をたてたとする



しかし
それが達成できないからって
月収20万円稼げるようになるまで
ずーーーっと
トレードをする必要はない!!



例えば
お金持ちと結婚をする飛び出すハート
とか
トレードで稼いだお金を運用する
とか
そのお金で株を買う
という違う目標をたて直せばいい照れ



というコトなんですキラキラ





新年の目標門松
を立てちゃダメってコトじゃなくて



新年の目標は
何を達成したいから
(どこに行きたいか)
立てたのかキラキラ
を忘れないようにしてくださいねハートのバルーンハートのバルーン




目的を忘れて
目標を達成するコトに
ふんふんせず
楽しい毎日を
過ごしていきましょう~飛び出すハート




1月8日まで
トレードの学校入学
約7000円オフキャンペーン
やってま〜すスター
新しいツールが超優秀でラブ
いいチャンスですよ〜ルンルン



毎日心の夏休みを目指して

一緒にもっと幸せになりましょう合格





そして

じゃじゃーん

作ってみました、公式LINEメール



トレードの学校無料zoomのご案内

お金や経済のプチ情報

アロマのコトやあれやこれや

などを配信していきます🍍



下矢印お気軽にご登録を下矢印

https://lin.ee/u2ielN0