おはようございます!こんにちは!あるいはこんばんは!

 

 はじめになんですけども、、、

 

投稿時間の設定間違っていました!!6月30日に投稿予定なのに7月1日にしておりました、、、

 

(以下本文)

 

 まだ6月なのに、、、、30℃てなんぞや!!!

 

 地球温暖化の影響なのか存じませんが、ほんと異常気象ですよね。

 

 家いるだけで汗かくし、外出て動く汗かくし、大変ですよね。

 

 筆者の記憶だと6月は20℃前後でちょうど過ごしやすい時期だと認識していたのですが、年々とんでもないことになっておりますね。

 

 この暑さは7月8月にはもっと上昇して、ピークがやってくるのかな?そんなことになったら、常時35℃とかも全然あり得そうですよね(やめてほしい)。

 

 汗も嫌なんですけど、日焼けも敵ですよね。

 

 筆者は肌が弱いのもあって、人よりも日焼けしやすい体質なんですけど、痛いし、かゆいし、黒くなるしもう最悪でございます。

 

 読者の皆さんは、何か暑さ対策等はしていますか?よろしければコメントで教えていただけたら幸いです!!

 これから夏本番です。熱中症には気を付けて楽しい夏にしましょう!!

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました!!