福島県福島市の、美味しいものをいただきましたラブラブラブ

 

 

キラキラ丹坊のどらやきキラキラ

 

高級感に包まれていますルンルン

 

 

1個1個が、かなり大きめのどらやきですグッ

4種類×2個ずついただきました口笛

 

種類ダウン

いただいたのは常温のどらやきでしたが、

要冷蔵の方も美味しそうだなー!!

 

 

 

 

「落花生」をいただきますニヒヒ飛び出すハート

 

 

なんですかこれは!!!

 

 

もうしっとりラブふっくらラブ

落花生の砕き具合が、絶妙な大きさ爆  笑

あんことうまくマッチして、最高ですデレデレデレデレデレデレ

 

どらやきってカロリー高いから控えちゃうけど、

気にしなくて良いなら、軽く3個イケますよ笑い泣き

 

美味しいニヒヒびっくりマーク

私は何でも美味しくいただきますが、なかなか「また食べたい」って思わないんです。

 

なのに、このどらやきは「また食べたい!」って心から思えるどらやきでしたよだれ

 

 

ご馳走様でしたキラキラ

幸せラブラブラブ

 

 

 

楽天でも発見!!

本当に美味しいですよデレデレハート