いやー。本当に美味しいですよ。

マジでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

秋田在住、大好きな姉さん(色白)が送って下さいまして照れラブラブ

 

 

これ、知ってますか?

 

秋田県で、どのくらいの有名な位置付けなのかはわかりませんが、

今まで秋田にこんな美味しいラーメンがあるなんて知りませんでしたガーンガーン

人生7割損してたな。

 

 

ラーメンショップ チャイナタウン というお店の

味噌チャンポン

なんですが、あんかけスープが麺に絡んで美味しいのなんのってラブ飛び出すハート

 

チャイナタウンのHPはこちらダウン

 

 

 

こんな感じで作りましたルンルン

 

右は麺を茹でていますグッ

 

具材は何を入れようかなーとか、子供達の好き嫌いも考え・・・

・玉ねぎ

・ニラ

・もやし

・人参

・豚肉

 

を入れましたOKキラキラ

 

 

そして完成!!

 

怒らないで(笑)

 

わかってる!!

卵はこれじゃないってわかってる!!笑い泣き

 

 

でも、作ってる途中に子供達が卵大好きなの思い出して、

とりあえずレンチンして乗せました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

喜んで食べてたから、レンチン卵も合うと思いますウインクびっくりマーク

 

 

このラーメン、本当に美味しいえーん

味噌のあんかけを食べたことがないから、イメージが付きにくかったのですが、

結果的な感想と致しましては、味噌のあんかけでしたニヤニヤ(安定の食レポ下手くそ)

 

 

味が抜群に美味しくて、家でもこんなに美味しく出来ちゃうんだったら、

お店で食べたらもっと美味しいだろうなぁラブラブラブ

 

いいよね、秋田ってキラキラ

 

 

 

ラーメン好きには、是非食べてみてほしいですルンルン