柿のシーズンもほぼ終わりを迎え、リンゴの旬が始まりましたりんごラブラブ

 

 

我が家にも先日、1箱送られてきましたキラキラ

果物の王国

の名に恥じる事のない、毎年安定の美味しさラブ

マジで美味しい。

 

 

箱を開けるとびっくり

これが、下にも同じく入っているので、2段で合計32個入りびっくりマーク

 

 

大きなリンゴニヤニヤ気づき

私の手、シワ寄りすぎ問題。

 

 

カットしましょうグッルンルン

 

美味しそうでしょー!!

 

 

これ、8等分にしてもかなり大きくて、1口では入りません笑い泣き

 

 

かじると次から次に汁が出てきて、果汁で自分の口の中で

溺れるかと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

かじると同時に、果汁を飲む

という作業を行わないと、本当に溺れると思います滝汗

 

 

食べてみてほしい!!!

果物王国のリンゴを、是非食べてみてほしいです爆  笑