柿といえば、福島県、会津地方の「みしらず柿」ですキラキラ

 

 

どうして「みしらず柿」というかって?

ご興味のある方は、こちらからどうぞダウンダウンダウン

 

 

本当に甘くて美味しいんですよ唇ルンルン

 

 

今年は4Lサイズが家にありまして下差し

 

これがね、こんなに大きいんです!!

 

女性にしては手が大きい私の手でも、隠れてしまうくらい笑い泣き笑い泣き

 

そのため、1つで食べ応え十分ですびっくりマーク

 

 

ツヤがあって、美しいでしょー!!

 

「柿です!!」って主張してこないんですよ。

甘さ、柿本来の美味しさ、食感、全てにおいてバランスが取れていると思いますラブラブ

とにかく食べてみてほしいですラブラブラブ

 

 

自信を持って、オススメしますビックリマークビックリマーク

騙されたと思って、食べてみて!! 騙さないから(笑)

 

 

 

 

書くのが遅かったため申し訳ないのですが、注文だと発送期間ギリギリかもしれませんあせる

地元スーパー等ではまだまだ売っていますので、

気になった方はお早めにGETして下さいね爆  笑飛び出すハート