先日、都会に住む親戚

(私の2歳年下。独身。塩顔イケメン一重。お肌ツヤツヤ。175㎝くらい。スラっとしている。

 次男。子供好き。優しい。趣味料理。酒少しだけ飲める。タバコ吸わない。どう?)

が泊まりに来て、美味しいお土産を持って来てくれたんですラブラブラブ

 

 

 

 

こんなオシャレなものさ、こっちじゃお目にかかれないからね滝汗

 

KEN'S CAFE TOKYO (ケンズカフェ東京)

 

名前がオシャレよねキラキラ

くーズカフェ東北

だとしたらさ、みんなお取り寄せしてくれる?

そうだなぁ。大好きなレバーでも入れてみようかな。

ぱっと見ショコラっぽいべ??

 

 

さて(笑)

 

オープン!

 

 

切ってみます!!

 

この端っこ見て、娘ちゃんが、

「わー(*^_^*) 猫だ(*^_^*)」

って言ってましたよ。

平和ですね、いつも。

 

 

かなり固めです!!

 

食べ方によって、全く違ったものになるから、とても楽しんで食べましたラブラブ

①冷やして・・・生チョコ

②常温で・・・くちどけの良いショコラ

③レンジで少し温めて・・・フォンダンショコラ

 

うちでは③の温めてが一番好評で、

「えっ?こんなに美味しいショコラ、この世にある??」

ってくらい美味しかったですピンクハート

 

クリスマスに、年末年始のご褒美に

お世話になった人への高級ギフトに

オススメの1品ですラブラブ