普段スーパーで買っているししゃもって、本物じゃないんですよねチーンあせる

 

 

本物のししゃもをいただきました歩く音符

高級感溢れるビジュアルキラキラ

 

 

かと思いきや、結構いかつい顔滝汗

 

 

えぇっと・・・食べさせていただいてもよろしいでしょうか・・・?

 

 

 

焼かせていただきましたニヤニヤグッ気づき

 

 

ししゃもって、なにで食べますか?

私はマヨネーズが基本で、醤油を垂らしてみたり、七味マヨにしたりすることもルンルン

 

 

このししゃものお味ですが、凄く濃いですハート

 

高い物って、濃いですよねラブ

 

身もキュッキュしていて、まぁ毎度の事ながら食レポ下手過ぎてね笑い泣き

伝わらないのが残念ですチーンチーンチーン

 

本当に美味しかったししゃも、ご馳走様でした照れ魚の骨

 

 

 

私は魚卵好きなので、メスが好きです口笛