これね、本当に騙されたと思ってやってみてほしいですウインクびっくりマーク

大丈夫!!騙さないから(笑)

 

 

本日の主役ダウンダウンダウン

ニラ

 

ニラってね、

◆疲労回復や滋養強壮に効果

◆免疫力を高め、がんの予防にも効果

◆生活習慣病予防に大きく貢献する緑黄色野菜

◆ビタミンEも多く生活習慣病の予防にも

 

なんて書いてあったら、食べるしかないですねニヒヒルンルン

 

 

 

①ニラを生のまま小口切りにし、醤油を入れますグッ

 

醤油はもちろんコレニコニコ

この醤油があれば、めんつゆがわりにもなるし、煮物の味もバッチリ決まるし、

本当に世界中の人に使ってみてほしい・・・

 

 

 

②よく混ぜますOK

 

 

③30分くらい放置しましょう大あくび

 

こうなります

ダウンダウンダウン

 

完。

味が染みて美味しくなっていますので、お豆腐にかけたりしても良いし、

そのままご飯に乗せても美味しいです口笛

ゴマなんか足しても美味しいですよラブラブ

 

 

 

我が家の、みんな大好きメニューはキラキラ

 

納豆と混ぜますハート

 

 

簡単で、本当に激ウマですので、是非お試し下さいラブ

 

注意:臭くなると思うので、週末にどうぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私は、納豆に「角切りにしたベビーチーズ」を入れるのも好きですチュー飛び出すハート