スシローdis記事がアメトピに掲載されてしまい、スシロー関係者並びにスシローファンの方々にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。


お詫びとして


スシローに行ってきました!!

※ただ寿司が食いたかっただけ



はまちとホタテはマスト。



マグロと、前回気に入ったサーモンチーズ

今回はちゃんと赤だし頼みましたウインク

何種類かあったけどあさりにしました

美味しいんだけどこんなにしょっぱかったっけ?

最近薄味のものばっか食ってるせい?ガーン



前回食べられなかったスイートポテトも気づき

ホットカフェラテ(砂糖なし)も頼みました

スイートポテトは触れ込み通り美味しかったです

前回のキャラメルバナナケーキも良かったけど

デザートについては甲乙付け難い100点


店内はまたまた空いてて、待ち時間0

一人なのにテーブル席でしたOK二重丸


しかし隣のテーブルがじいじとばあばとお孫さん二人で騒がしくて仕方なかったタラー

孫に怒るばあばの声もデカい…

お孫さんはスシローに来慣れているらしくタッチパネルは基本的にお孫さんが操作していたが、

何度も店員を呼び出していたガーン

今はどこもそうだがスシローは非接触型で店員を呼び出すのは余程の時である。

何度も呼び出すものではない。

それも何の用で呼び出してるのかよくわからなかったタラー

たぶん面白がって「店員呼び出し」を何度も押してたんだろうなガーン

じいじとばあばはよくわかってないからそれについては特に注意もしないし、店員は呼び出されたら毎回来なきゃいけない。

スシローのバイトって大変だな…


あ、これはスシロー全く悪くないです!!

親は子供を預けて何をしてるのか知らんが、日頃の躾の問題だろう

じいじとばあばが孫に甘いのは仕方ない




今回のお会計は1670円!!


あれ?あんまり高くない?びっくり


今回も結構食べたんだけど前回2500円超えたのは何だったのか分析してみたら…

高いネタばかり頼んでたかもタラー

今回頼んだホタテが200円で前回頼んだホタテは大きさが倍だから値段も倍だった。笑

他にもたぶん期間限定の高いのばっか頼んでた気がする…

つまり同じ皿の数でも高いのばかり食べてたから高くなってたのかアセアセ


スシローさんごめんなさいお願い

あなたは悪くないですえーん




これもアメトピに取り上げてくれないかな?てへぺろ

悪いこと書いた時だけ取り上げるのはちょっと…