ニコ見学に行った産後ケアホテルからアフタヌーンティーペア無料チケットをいただき、犬友と2人で行って参りました



当日はゲリラ豪雨🌀に見舞われ、お店に着いた時には傘をさしていたにも関わらず、ずぶ濡れ泣き笑い


アフタヌーンティーをいただいている間に雨が上がりました☀️🌈


2歳の娘さんがいる犬友は既に娘さんの中学受験〜大学進学を考えており、東京の受験戦争の凄まじさを感じます驚き💦


関西より東京の生活の方がメリットは多いと感じていますが、子供の教育課金に関しては割に合うのだろうか、と感じています無気力


まぁ先々の事を考えても仕方ないですし、


私の子供への願いは


スター海外でも自立して楽しく暮らせることスター


これに見合った教育の機会を与えていきたいと思いますニコ


33w0d


33w0dのお腹はこんな感じですニコ


不安、心配しがちな妊婦生活ですが、

自身を大切にし人生を楽しむをモットーに生きていきたいと思いますニコニコラブラブ