早いもので予定日まであと100日となりました立ち上がる!!





助産師外来の受診日でした!

心音140回と、すこぶる順調ですにっこり

助産師外来では妊娠中期以降に気をつけるべき点や入院時の説明を聞きましたニコ

なんと担当の助産師さんも妊娠中でした🤰



内分泌内科受診ではFT3,4の軽度低下はあるものの、TSHは正常でした。

妊娠中期でもこの程度の異常値はあるらしく、チラージン内服するほどではないので経過観察となりましたニコ



そしてそして


精子バンクを利用し選択的シングルマザーとして0歳ベビちゃん子育て中の方からオムツを譲っていただきましたうさぎのぬいぐるみスター




めちゃくちゃ有難いです笑い泣き!!



周りの支えてくれる存在はひとり親になるに当たり、不安を軽減してくれます笑い泣き


東京は他人のプライベートに首を突っ込まないのがマナーですが、困っている時には手を差し伸べてくれる方が多い街だと感じますドキドキ


関西だと興味本位で土足で首突っ込んでくるから嫌なんだよねえー?えー?えー?


やっぱり東京で生活するのが私にとってはベストですウシシ