実家で兄の奥さんとゆっくり話した翌日、私が東京に戻る前に、またまた兄の奥さんが実家に来てくれましたニコニコ


ベビー用品は既に処分してしまったと言っていたのですが、まだ使えるものが残っていました〜びっくりマークと急遽ベビー用品を持って来てくれましたニコニコ飛び出すハート




未使用のミキハウスの大判タオル、50サイズ新生児用の短肌着、そして安産祈願の御守りを持ってきてくれました立ち上がる花



めちゃくちゃ嬉しい〜笑い泣き!!



甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんとも安産だったので、ご利益ありそうな御守りですおやすみ



いただいた品もありがたいのですが、兄の奥さんの気持ちが本当に嬉しいです笑い泣き立ち上がる泣



ひとり親となる私を心配していた両親は兄の奥さんの協力的な心遣いに、不安が軽減されたような表情をしており、私もホッとした気持ちで東京に戻りましたキラキラ