私は元来不安が強く心配性な性格の故、完璧主義で努力家、向上心、行動力はありますが、リスク管理を生業としている為、更にその傾向が強くなり、結果、自己肯定感がダダ下がりな人生を送ってきました真顔


アラフォーにもなると、自分の性格やクセを十分理解しており、人生なるようにしかならないし、健康でありさえすれば、全てオッケー👌と達観の域に達しました。


明石家さんま明言「生きてるだけで丸儲け」

まさしくコレです爆笑


私自身、手に職を持ち社会的地位のある仕事についていますが

果たしてこれが私個人にとって幸せかというと

大手を振って幸せだとは言えないのが本音です。


イバラの道を自身で選び、ツラい思いも沢山してきました。


生まれてくる子供には

ただただ幸せに生きて欲しい赤ちゃん泣き


子供が幸せになるには私も幸せでなくてはなりません。

私自身が幸せに生きることが、残りの私の人生の義務だと思っています。