4回目の妊婦健診&中期胎児ドッグを受けてきましたおやすみ




ベビちゃん288g

特に異常なくスクスクと育ってくれていました歩く

良かったぁ笑い


出生時に分かる形態的な異常のうち、中期ドッグで分かるのは半分くらいだそうです。



前回の採血の結果、血糖値、HbA1cも異常無し!でした

妊娠糖尿病疑いがはれて嬉しいスター



無事、東京での分娩予約も取れたし

妊娠経過は順調なのでホッとしましたニコニコ



健診後、戌の日の安産祈願に行って参りました!



水天宮は平日でも混んでそうだったので

増上寺へ行ってきましたニコニコ



御祈祷してもらい、無事に安産祈願終了うさぎのぬいぐるみ


今までの妊婦健診で異常はありませんが

高齢初産婦ハイリスク妊娠なので何が起こるか分からず、もはや神頼みしかありませんあせる


もう1組の安産祈願のご家族がおられるのを見て、

あ!私1人で産もうとしてるんだ‥と普段意識していませんが改めて思いました。


まぁ、だからって別にいいんですが笑ウシシ


そろそろ妊婦生活も折り返し地点に差し掛かりますひらめき赤ちゃんぴえん飛び出すハート