妊娠判定の為の受診でした。

尿検査の結果は


ドクター🧑‍⚕️

しっかり線が2本でています、妊娠しています。



‥(心の中で)

うん、知ってるちょっと不満

 


倦怠感、頭痛、動悸、お腹の違和感が続き、2日前の市販の妊娠検査薬で陽性だったので

驚きもせず冷静でした。


妊娠する前は妊娠したら病院で泣いちゃうかも‥なんて思っていましたが全く涙も出ず目


すでに体調不良気味なので、そっちに気を取られています。

母の治療の付き添いのため関西から東京に戻ってくる新幹線内でも気持ち悪くなってしまいました魂が抜ける

今後の母の治療に付き添えるか、私自身の体調が心配ですが、なるようにしかならんあせる


さて、

私はいま都内で相棒のワンコと二人暮らし中ビーグル犬あたま


私が体調不良でお散歩に連れていけなくなったり、はたまた入院することになった場合、ワンコのお世話をどうするかトイプードル真剣に考えねばなりません。


ご近所に仲良しの犬友達が何人かいらっしゃるのですが、突然自宅に助けにきてもらわないといけない状況になるかもしれません。

部屋がキレイに片付いた状態でないといけませんあせる


そんな状況になる事も考慮し、まだ症状が軽い今のうちに部屋の片付けをすることに致しますびっくりマーク笑い泣き


受診帰りにお祝いのミルクレープを購入し、自宅で食しました。

食欲は変わらず良好です指差し