3回目の移植をしてきました!


今回は正常胚4AA女の子👧です。


移植に向け、最近は運動を頑張っていました💪


ジムで1時間トレーニングをし、全身の血流を良くしてからクリニックに向かいました🏥


血流が良くなった子宮内膜よ、卵さんをキャッチしてくれ〜🥚と祈りながら移植は無事完了。


移植後は着床するかな、どうかな、といつも思案してしまい、あまり何も手につかなかったのですが不安


移植後は、待ちに待ったGMO SONIC さいたまスーパーアリーナへ指差し飛び出すハート


お目当ては大トリのドイツ人DJ &プロデューサーのZEDDラブびっくりマーク


大大大好きなアーティストの1人ですキラキラ


ZEDDのステージを観るのは昨年3月のMiamiでのULTRA MUSIC FESTIVAL以来ですウインク


昨年3月のULTRA MUSIC FESTIVALの直前に精子バンクでの購入を決意し、Miami滞在中も精子バンクのスタッフとメールでやり取りし、帰国後すぐに、卵子を凍結してある大阪のクリニックを日帰り受診し、翌日に治療する都内のクリニックを初受診したことを思い出しましたびっくりマーク


今思えば、何と忙しいスケジュール🗓笑い泣き


遊ぶことも含め、常に全力疾走な性格です泣き笑い


甘いマスクとアドレナリンを放出させてくれるZEDDのステージに酔いしれながらラブ

あぁ、ZEDDの精子が欲しい‥と思ってしまいました爆笑


私は白人男性好きという訳ではありませんが

精子バンクで白人ドナーの精子を購入して以来、白人男性&白人の子供たちを見かけると

ガン見してしまいます笑い泣き


ZEDDの事も精子提供者として見てしまいました笑い泣き


さて、ライブ中はしっかりマスクで感染対策し、押されないように混みすぎていないスペースで、飛び跳ねたい気持ちを抑えてノリノリ爆笑🎵


演出の炎🔥も相まって、全身の血流がしっかり巡るのを感じました泣き笑い


いやー、人生は楽しむためにあることを再認識し、移植後の不安な気持ちが和らぎましたウインク


今年は妊活に集中するため、最大の楽しみの海外へのライブ遠征は控え、

体調が許す限り、大好きなアーティストの日本公演を楽しむつもりですキラキラ


いやー、好きなものがあるって素晴らしいラブラブ指差し


人生を楽しむには沢山の好きを見つけることですね!!


心身共にハッピーを貰えたので、このまま上手く着床しますようにニコニコ