今日もマネーと無関係です。






体重は若干の停滞期えーん




上がったり下がったりを繰り返しながら、徐々に下げていくしかないんですが、、、







ここ数日の食欲がヤバいんですもぐもぐカレーパスタプリンチョコカップケーキ




今までは酒呑み生ビール日本酒だったので、あまり甘いものとか食べなかったんですが、最近、甘いものを欲していますショートケーキロールケーキパフェ




ちょっと対人関係のストレスでイライラしているのが関係しているのかもイラッ

ヤケ酒代わりのヤケスイーツとか(笑)




腹の立つことがあり気持ちがイライラして、関係ない人の発言にもイライラして悪循環うずまきうずまきうずまき





だからエンジェルが私にメッセージをくれているのかな?



天使に見守られてるんだと思って、下々の者の言う事なんか気にしないでいこう!

といいつつ気にしてしまうちっさい私笑い泣き




余談ですが、来年には車を買い替える予定の我が家車
ナンバーを決める際にはエンジェルナンバーを参考にしようと思っています真顔